ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google
トップハワイ
前のページへ 

▼スポンサーサイト


▼Hawaii極上B&Bとホテルの休日

Hawaii極上B&Bとホテルの休日Hawaii極上B&Bとホテルの休日
楽園ハワイの泊るだけでも癒される私だけの隠れ家

大型本: 111 p ; サイズ(cm): 30
出版社: 双葉社
完全保存版(この文字も買う動機になってます^^;)
昨日本屋さんで立ち読みしてたら、欲しくなって
買ってしまいました♪見たら買ってしまうはずです^^
素敵なお部屋の写真がたくさんあって、ますますお部屋
をハワイ気分にさせたくなりました。

▼ルプラン・ハワイ版

ルプランのハワイ版ハワイ版はレンタルだけみたい。1日630円で。
ハワイ好きな人は東京の地図よりハワイのほうが詳しいって人も多いと思うけど、
そうじゃない人はあると便利かも。使ったことないけど…^^

▼スカイダイビング

スカイダイブ
ハワイでは2回スカイダイビングをしてきました。
当時勤めてた会社で7~8人の仲間といったんだけど、
スカイダイビングをする前は一番ビビッてた。
『死んだらどないすんねん、絶対いかへん』
ぐらいに思ってたけど、
『こまっちゃん、行こーやぁ行かなあかんでぇ!』って
みんなに言われて、断りきれない性格で参加。
もう怖がっててもしょーがない!と腹を決めて目的地に着くと
〔死んでも責任はもてませんから…〕みたいなもんにサインをさせられまた小心者が復活(><)
いざ、離陸してどんどん空に向かって高度4000m、もう地上なんて見えず
雲しか見えないとこからジャーンプ!!すると怖いどころか、言葉では表現できない
ぐらいの気持ちよさ、気分で最高!!何でしょう?あの感覚は!
今までに味わったことのない感覚でした。
あとから知ったんですが、(ドロップゾーンハワイスカイダイブ)では事故は1度もないそうです。
(それは早くゆってくれ!)
カメラマンも一緒に飛んで写真もビデオもとってくれるので、ハワイ旅行の記念にもなります。
みんなも1度飛んでみて♪〔死んでも責任はもてませんけど…^^〕

▼ハワイでアクロバット飛行

以前ハワイでアクロバット飛行の体験をしてきました。
正直、最悪だ。楽しむどころか、本当に死ぬかと思った…。

空中大回転や宙返り飛行がハンパなく繰り返され、エンジンを切って、墜落飛行。
ホントに地面ギリギリでエンジンをかけて叫びまくり!!その後はまたまた、
大回転に宙返り飛行(-oー;)そのすごさを乗ってる時は全く感じる余裕もなく
ただ、ただ怖いだけ。うまく伝えられないけど、普通の人は相当の覚悟が必要です。
そういうのが大好きっていうジャンキーな人はぜひ試してみてくれ^^
楽しめるから^^

サイトの紹介文には
『PITTS 2Bという特殊小型セスナでのこのトップ・ガン・ライドは、
一生に一度の貴重な体験となることまちがいなし!』
なんて書いてるけど、たしかに、一生に一度の貴重な体験かもしれないけど、
もう一度なんて思えないよ。

▼ハワイからの送料。。。

先ほどハートブルーの記事を書いてるときに、サーフィンのシーンが多いんで
ふと思い出したんだけど、ずいぶん前にハワイではじめてサーフィンをして、
ハワイでボードを買えば安いからって言われて買ったのねん。
かっこいいボードを見つけて、たしか$600か$700ぐらいだったんだけど、
日本で買えば、10万円以上はするから…って言われて。
ロングボードだし持ってかえれないってんで、送ってもらったんだけど、
なんとビックリ!送料が3万5千円!(じぇんじぇんやすぅおまへんで(ToT))
結局12万円近く払った。みんなも気をつけてくれ^^
前のページへ 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
