ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告Ping送信


▲Ping送信

12/05/ (月) 22:21 | 編集
トップひとりごと…。Ping送信

Ping送信みなさんご存知でよね!

記事をupした時に、自動的に送信したサイトに連絡する機能です。
Ping受信サイトは、速報のようにページにupしてくれます。

このPing送信ですが、僕の場合いつも記事をupするのが
夜中の1時から2時ぐらいが多いんです。
ブログを見てもらえる時間って、お昼、夕方や、
22時~24時が多いですよね!

Ping受信サイトで検索されてもほとんど埋もれてるのでは、
と、思います。

時間の融通がきく人は、upする時間も考えupした方がいいですよね!!

【お知らせ】
アフィリエイトブログで副業からドーン!のひでまろさんが
e-bookを発表されました。ご関心のある方はよってみて。

ブログランキング参加してます応援して下さい♪

アフィリエイトASP一覧


コメント
masaruさん お久しぶりです
わざわざ紹介して頂きありがとうございます。
頑張ってますので,今後とも宜しくお願いします。m(__)m
2005/12/06(火) 06:39:47 * URL * ひでまろ #-[編集]
>ひでまろさん
お久しぶりです。
もっと、本当は色々言葉を添えたかったのですが
うまく書けなくて^^;
頑張ってない僕がいうのもなんですが、
頑張ってください!
e-book、おめでとうです!
2005/12/06(火) 12:06:10 * URL * masaru #-[編集]
記事の投稿時間もひとつのポイントでしょうね~
僕もたいてい夜の更新なので埋もれてしまっています(泣)
2005/12/08(木) 00:36:54 * URL * ぴぴ #-[編集]
masaruさん、お久しぶりです!

体調を壊していまして、更新もままならず
久々になっちゃいました!

このテンプレート、実はわたしもダウンロードさせていただいていました!
いやぁ、合いますねぇ^^

カッコイイです!

また応援にきます^^
2005/12/08(木) 01:14:40 * URL * mob #-[編集]
>ぴぴさん
こんばんは!
僕もホント夜中で、いつも半分寝ながら
書いてます^^;
今もかなりおねむですZzz
2005/12/08(木) 02:01:44 * URL * masaru #-[編集]
>mobさん
お久しぶりです!
mobさんもですか!

僕もかなり気に入ってます♪
このテンプレで明るい感じのがあればなぁって
思ってるんですが^^
2005/12/08(木) 02:11:48 * URL * masaru #-[編集]
masaruさん、こんにちは!
 ごぶさたでした!
見やすい上にかっこよいですね♪
 では、また~!
2005/12/14(水) 09:40:12 * URL * しゅんたろ #-[編集]
>しゅんたろさん
こんばんは!お久しぶりです!
ちょくちょく変えすぎですよね^^;
あっ、いい!と思ったら変えてしまうんです。
そんなことより更新しなくては^^;
2005/12/16(金) 00:18:06 * URL * masaru #-[編集]
おひさしぶり!
どうもです!ブログ放置中のジャッチャンです!!
最近寒くなりあしたね~。スノーボード好きの私は雪が多くてうれしいけど多すぎてこないだスキー場にたどり着けなかったよ。
大雪で事故った車が放置されてるし前でトラックが道の真ん中でチェーン巻いてるし大渋滞。
ひきかえしたよ~。
今度日曜から行くんだけど今まで以上の寒波がくるらしくてまた辿りつけないかも><心配!
2005/12/16(金) 09:47:54 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
お久しぶりです!
僕も最近このブログ、更新が滞ってます^^;
スキー場に辿り着けないのは悲惨ですね!
僕も一時期ずいぶんスノーボードにはまったんだけど
かなり行ってないです。
寒くなるとあったかい所に行きたくなるのは
年食った証拠かな^^;
2005/12/17(土) 00:07:25 * URL * masaru #-[編集]
はじめまして
お邪魔します。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。http://cleverfry.blog29.fc2.com
2005/12/19(月) 23:05:17 * URL * cleverfry #-[編集]
>cleverfryさん
はじめまして!
なかなか時間がないので、また
機会があれば参加させて頂きますね!
2005/12/22(木) 00:46:36 * URL * masaru #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
