ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ブログでアフィリエイト!


▲ブログでアフィリエイト!

10/06/ (木) 23:44 | 編集
トップアフィリエイトブログでアフィリエイト!

何か、義務で行動に移さないといけない時ってありますよね。
お金の為に、生活の為に、仕事なんだから!男なんだから!

ブログでアフィリエイト!

これ、かなり継続力がいりますよね。
稼げないと、稼げるようになるように!稼いでてもほったらかしには
できないですよね。僕は、コツコツ頑張るのって、
大嫌いなんです。

でも、頑張んないといけない時ってありますよね。
そんな時どうするかというと

何か他に価値を見出すんです。

18,19歳の頃穴掘りの仕事をしてました。
一日中穴掘りです。昨日より、ちょっと深いところを
今日は掘るんです。

楽しいわけがないし、楽チンなわけがないです。
若かった僕は、でも体が鍛えられる、夜には遊びに行くぞ!
穴をほりながらも、絶対いい男になってやるぞ!

アホな少年は、気持ち込めて穴を掘ってました^^

ブログでアフィリエイト!

これ、継続力いりますよね。報酬のことばかり考えていたのでは
義務で続けていくことになってしまいます。
義務でいい結果を生むことは少ないと思います。

ブログはおもしろいですよね^^

色んな出会いもあるし、ブログをやってるから為になる情報もあるし、
アフィリエイトをやってるから書いてる人の気持ちも分かったりします。
僕は、ブログをみてて、その人が見えてくるのがとても楽しいです^^

これが、稼ぐためのただの道具、SEOばかり考えて運営するようになったら、
僕の場合だと、UPすらできなくなってしまうはずです。

稼ぐことばかり考えていたのでは、稼ぐことすらできません!
ちょっとそれてしまいましたが、いきづまったら何か他に価値を見出しましょう!

ブログランキング参加してます応援して下さい♪

コメント
こんばんわ、masaruさん
心に響く言葉でございます(^^
楽しければ続けられるものです♪
稼げていなくても楽しいのです!でも
稼げていれば もっと 楽しいのでしょうけど(笑)
2005/10/06(木) 23:50:40 * URL * ぴぴ #-[編集]
>ぴぴさん
こんばんは!速いですね!
ビックリしました!!
本気で稼げてるっていう人が、うらやましいです。
40~50万、毎月あれば、もっと頑張れますよね^^

2005/10/06(木) 23:57:48 * URL * masaru #-[編集]
masaruさん、▽・w・▽こんばんわんこ

確かに!何か自分に取って、価値がなければ、継続するのは難しいですもんねっ(≧∇≦)b
ほんま、最近は自分で記事更新するより、いろんな所を見て回るのが楽しくて(ノ´∀`*)テヘ
とりあえず、自分の好きな分野から手を出してみよ~ぉ!・・・って状態ですw
2005/10/06(木) 23:58:53 * URL * さりー #-[編集]
>さりーさん
わんばんこ!←いやいや僕がいうとオヤジだな!
ほんと、時間があるなら僕はもっともっとたくさんサイト作りたいぐらいなんです^^
いろいろ見て回るの楽しいですよね!
アフィリのカテゴリーより、他のカテの方が為になったりするし^^;
2005/10/07(金) 00:03:23 * URL * masaru #-[編集]
こんばんは
継続・・・結構苦手です。
ほんと何にせよ、続けることって楽しんでやらないと難しい(> <)
ところで絶対いい男になってやるぞ!って穴掘りしてるmasaru少年って、イメージしたらなんかカッコイイね~^^
2005/10/07(金) 02:21:13 * URL * gigi子 #-[編集]
>gigi子さん
こんばんは!おねむですZzz
1つのことを継続しつづけるのは大変ですよね。
特に僕は、飽き性なので^^;

いやいや、穴掘ってるだけですから^^
2005/10/07(金) 02:39:51 * URL * masaru #-[編集]
はじめまして
ランキングから来ました~。
私はA8の審査が通りません。ううう。
NBのせいかな・・・それとも未熟だからかな。
NBを始めて、もとはとれたものの
なんか、リンクスタッフを募ったほうが
楽しい感じがこの頃してます。
だって、コムズの1000円大きいですよね~。
こちらはいかがですか?また来ますね。
2005/10/07(金) 16:29:34 * URL * きっちん #-[編集]
あは.
これちょうど書こうと思ったんです.
某サイトが変なこと言ってたからw

私もこの意見大賛成ですよ☆
って言うか,
あの人は本業でも収入にしか目を向けてないんですかね?

プライスレスを大切にしたいです♪
2005/10/07(金) 16:59:19 * URL * ケム #-[編集]
>きっちんさん
はじめまして!こんばんは!
わかりにくいですが、コムズは登録してますよ~!
他にも、登録だけはしてるけど、使ってないのはいくつかあるので^^
A8なんででしょうね。。。
2005/10/07(金) 18:52:00 * URL * masaru #-[編集]
>ケムさん
あれ、タイミング悪かったかな^^
僕は、かやのそとなので、全く何も考えずUPしちゃいました!
うゎ!すごい記事だなぁ。。
と、僕もほんと、たまたまなんですが、見ちゃいました。
ケムさんはケムさんで頑張ってください!
ケムさんとはほぼ、同期ですから^^影ながら見守ってます!!
2005/10/07(金) 18:59:33 * URL * masaru #-[編集]
_・)チラ こんばんは^^

確かに稼ぐ事だけを優先していたら
義務になってしまいますよね~。
継続には原動力が必要ですし、
楽しむ事が大事ですよね^^
2005/10/07(金) 20:49:10 * URL * るー #-[編集]
>るーさん
お久しぶりです!こんばんは!
ときどき、生意気なことかいてますが、僕もときどき義務でかいてます^^;
楽しくがんばりましょう!
2005/10/07(金) 23:05:37 * URL * masaru #-[編集]
こんばんは、masaruさん。
おひさしぶりです。
最近更新が滞りがちな(汗)gigiです。
全くもってmasaruさんの意見に同感です。
ブログ運営は楽しまなきゃですよね!
今後も楽しんでブログ運営続けていきますね♪
2005/10/07(金) 23:18:19 * URL * gigi #-[編集]
>gigiさん
お久しぶりです!こんばんは!
なぜか、ブログって毎日更新したいんですよねぇ^^
ブログやってgigiさんと出会えたのもよかったことの1つです!
今後もヨロシクです!
2005/10/07(金) 23:41:49 * URL * masaru #-[編集]
最近更新がなかなかできない私です。
更新をあせると苦になってくるんですよね~><
秋からはオークションもやっているのでなかなか忙しくて・・・。
ほんとマイペースで楽しんで続けていかないとこのままではやばい。
楽しむ心大切さ忘れないように頑張ります!
2005/10/08(土) 21:19:19 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
ブログはたいへんですよねぇ!
ほんと、更新しないと、まずいなぁ。。。
そう、思ってしまいます。
それより、オークション気になるなぁ^^
2005/10/08(土) 23:01:21 * URL * masaru #-[編集]
はい!どうも~^^
「相変わらず楽しくやってますよ~。」なsachiです。楽しくっていろいろやりたくて困ります!
やっぱ36時間じゃ足りなくない?48時間にしませんか?(笑)
一生懸命頑張れば、楽しくハワイくらいまでは穴掘れる気がしますけど♪
おじゃましました~^^;
2005/10/08(土) 23:38:21 * URL * sachi #-[編集]
>sachiさん
はい!まいど~^^
ってsachiさんテンション高いね!
ハワイまで掘りますか!アロハシャツでウクレレひきながら。
全く進みそうにないですが^^;

ランキング僕、2ページ目におちそうな勢いなんですけど^^;
2005/10/08(土) 23:47:28 * URL * masaru #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09(日) 00:19:04 * * #[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
