ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告ブログ検索エンジン


▲ブログ検索エンジン

09/24/ (土) 01:40 | 編集
トップブログについてブログ検索エンジン


ブログ専門の検索エンジンがグーグルからもベータ版ででました。

▼これ▼
グーグルブログ検索エンジン

FC2ブログのトップページにも、ブログ検索のASK.JPがでてますよね。
ブログは基本的に、その知りたい情報が、記事(言葉)になってるので、
その分野の解説、紹介といった通常のホームページとは一味ちがうんですよね。

企業の紹介、そのショップの紹介ではなく、
一般人の感想、意見が記事から聞けるんです。

例えばですね。
僕は、映画の記事をいくつか書いてますが、
『気になる映画があるんだけど、おもしろいんだろうか。』

そう、思った時に、その映画の公式サイトにいっても、ホントのところはわからないですよね。
でも、ブログでは、見た人の感想が聞けます。

何か、商品を買う時も、ブログ検索からの方が生の声をきけますよね。

アフィリエイトの情報だって、アフィリエイトブログがなかったら、
僕もアフィリエイトの知識はずいぶん半減すると思います。
みなが、アフィリエイトについて、色々記事にされてるから情報が得られます。

インターネットを利用する大半の理由は情報を得るためです。
この情報がブログは一味違うんです。

どんどん有効活用していきましょう!!

会社員・OLブログランキング50⇒ブログランキングup


*****************************************
ブログだからきける、ポン助さんの貴重な記事です。
頼むから見てくれ!
一夜明けて

*****************************************
コメント
あ、俺も今はほとんどブログから情報得ている気がします。従来のサイト見ててもなんだか味気ない気持ちになる時もあります。なんででしょうね 立派なブログジャンキー?w

それと記事リンクありがとでした。 では連休ゆっくり休んでくださいね!!
2005/09/24(土) 21:00:18 * URL * ポン助 #-[編集]
僕も同じです。通常のサイトを運営してる人よりブログ運営してる人のサイトの方が
おもしろくて、レベルも高い^^
ポン助さんならではの、ズバッとした記事、GOODです!!

連休はフル回転で仕事です。平日もかわりませんが^^;
2005/09/25(日) 00:30:29 * URL * masaru #-[編集]
めっちゃ悪質!!
ポン助さんの記事読んできました。
そのサイトも最悪ですけどそこを紹介しているってブログも最悪ですね。
自分さえお金が入ってくればいいのか!
その人も登録してしまったからお金取られるから
その分を何も知らない子羊ちゃんからお金を巻き上げようとしているのか!
話はかわり
グーグルのブログ検索はあれは登録しないといけないいんですか?
全然自分のブログが検索されなかったので。
んで、説明英語やし!><
ってなことでわかりませんでした~。
2005/09/25(日) 22:53:12 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
こんばんは!
ポン助さんの記事すごいですよね。
ネットはホント顔もみえないし、どういう人かもわからないので、ほんと気をつけないとですね!

登録とかはないと思うのですが^^;
僕はなにもしてないです^^;
2005/09/25(日) 23:46:35 * URL * masaru #-[編集]
おくればせながら・・・
遅くなりすいません!!
勝手にリンクしちゃいました!
masaruさんのおかげで知る事ができ
そして記事を読んでくれた人の何人かが
また記事にしますといってくれました。
こうやって広まってひっかかる人が少なくなれば
いいですね^^
2005/09/27(火) 12:16:50 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
こんにちは!
少しづつ広まってますよね。
ブログの力はすごい!通常サイトだとなかなか
難しいですよね!
2005/09/27(火) 15:30:14 * URL * masaru #Hx7B18FE[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
