ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告思わぬ出費。。。


▲思わぬ出費。。。

09/05/ (月) 01:31 | 編集
トップひとりごと…。思わぬ出費。。。


タイトルほどたいした話しじゃないんだけど^^;
朝は天気がよかったのに、帰りはえらく大雨でした。。。

僕は、駅まで自転車に乗ってるんだけど、土、日曜日は自転車の撤去がないけど
平日は撤去されるんですよ!

こんな雨の中自転車には乗っって帰れず
撤去代が必要です。

さらに帰りは歩きで、カサを買いました。

スーツもクリーニングです。

撤去代2000円
カサ代400円
クリーニング代1400円

合計
雨のおかげで、3800円


ありがとう!(〃^∇^)o

 みなさんが登録してくれたA8.net
8人分が今日1日ムダなことに消えてしまいました。。。

まいったまいった(〃^∇^)o

ブログランキング参加してます応援して下さい♪




コメント
覚えてます?
こんばんわ!りよです☆またきちゃいました!
お勉強させていただきまーす!!
あと、勝手にブログリストに登録させもらっちゃいました!

タイトル変わってとってもいい感じですね!
楽しく!それが一番なのですよね!

だから。。。りよはブログパーツにはまっちゃって・・・(*ノω<*) アチャー

ま、楽しいからいいんです!

雨だといろいろ出費が重なりますよね・・・
ここもたーくさん雨降ってます!!
台風が~~近づいてくるるる~~

ってか、わんこかわゆい∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
うちのわんこも負けてませんw
ブログにのせよかな!

長々と失礼しました☆
2005/09/05(月) 03:55:08 * URL * りよ #-[編集]
>りよさん
おはようございます。
もちろん覚えてますよ。ブログリストの登録ありがとうです!
僕ものちほど、リンク追加させて頂きますねo(^-^)o

ブログパーツは僕も色々検討中です(*^_^*)
ワンちゃん、ぜひUPして下さい!
2005/09/05(月) 09:22:11 * URL * masaru #-[編集]
こんにちは。
私は今日強風のせいで傘が裏返しにひっくりかえりました。
めちゃめちゃ恥ずかしかったです><
傘は家に帰ったらあるので買ってたまるかと、
ぬれて帰りました。

応援!!
2005/09/05(月) 18:44:25 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
こんばんは!
カサが裏返しはつらいですね^^;
僕は、今日さらにカサを持たずに出かけ、
帰りはタクシー使ってしまいました^^;
応援いつもありがとう!僕もいつもポチしてます!
2005/09/06(火) 00:48:21 * URL * masaru #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
