ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google

▲スポンサーサイト

--/--/ (--) --:-- | 編集
トップスポンサー広告考え方のコツ・感覚のコツ


▲考え方のコツ・感覚のコツ

08/30/ (火) 00:30 | 編集
トップアフィリエイト考え方のコツ・感覚のコツ


僕には考え方のコツみたいなのがいくつかあるんです。
自分の持ってる感覚なんですが、その中の1つで、

そうそう他の奴には負けない

と、どこかで思ってることです。
俺はイヤな奴じゃないぞ!

これは、すごく自分の人生をよくしてると思います。
言い換えれば何をやってもうまくいくということです。

人より努力をするとか頑張るとかじゃなくてですね、
本気でそう、思い込んでて効果があるように思うんです。

決して勝ち気な性格じゃないんだけど、どこかでそう思ってるんです^^
これが逆にですね、

何をやっても人より劣ってるよ。

なんて、何かをトライする度に、常に自分をそんな風に見てたら
うまくいくものも、うまくいかないですよね。

この人ちょっと勘違いしてる。。。なんてのはまずいですが、口に出さなければ
OKです^^ そんな風に思ってるなんてそうそうわからないですから^^

記事にしてしまった僕は、言う奴には言わせておけ!です^^

でもホントに、そうそう他の奴には負けない気がする。
という感覚はあった方がいいですよ!もし、なければそう思って
アフィリエイトをやってみて!うまくいかないなぁ。そう思ってやるよりは全然いいから。

ブログランキング参加してます応援して下さい♪
コメント
どうもです^^
コメントありがとうございました。

わたしも正直そんな一面があります。
ブログでアフィリエイトをはじめてもうすぐ3ヶ月が経ちますが、
始める前から「きっと稼げる」という、根拠のない自信がありました。
ヴィジョンが見えていたというか・・・。

わたしもとうとう言っちゃいましたが(笑)、それなりの自信がありますもん。
わたしも、言いたい奴には言わせておけ!です。
ポジティブの本当の意味・・・。

ポチっと応援していきます^^
2005/08/30(火) 04:46:16 * URL * mob #Z1PjR.Wg[編集]
おはようございます、masaruさん。
gigiです。

masaruさんのポジティブシンキングな所は本当に素晴らしいですね!
何事にもまずメンタル面はとても大事ですからね。
私も見習わなくては!
2005/08/30(火) 05:35:13 * URL * gigi #-[編集]
>mobさん
おはようございます!
僕も根拠のない自信です^^;
どこから沸いてくるのでしょう^^;

謙虚な記事でないと、批判する人もいるだろうと思い
言わせておけ!といれておきました^^
僕も今日の分は応援済みで~す!
2005/08/30(火) 08:56:53 * URL * masaru #-[編集]
>gigiさん
おはようございます!
すばらしいなんてあっさり言えてしまうgigiさんのがスバラシイ^^
連日のコメントはお久しぶりで、うれしいです!!
2005/08/30(火) 08:59:58 * URL * masaru #-[編集]
masaruさん、こんにちは。
「そうそう他の奴には負けない」とは、意識していませんでしたが、常日頃「やればできる」と前向きに生きています。

 リンクの名前変更済みです。
メニューはぐっと増えましたねえ。
2005/08/30(火) 17:29:41 * URL * しゅんたろ #-[編集]
こんにちは。
あら!タイトル変えられたんですね。
早速訂正しておきます。

私も運動に関しては人よりできるって自分で思ってしまってる部分があります。
他の事はある程度こなせてるつもりです。
でも極めるまではいかない・・・。
頭はあんまり良くないかな~??
ブログでも今まである程度できてきたんだからできるようになるはずと信じて頑張るつもりです。
サイトの内容が全然充実してないのでとりあえず記事を増やさなくては!

あ、それからジャネット審査通りましたよ☆
これからバナー張り替えなくては!
それではポチリと応援して帰ります。
2005/08/30(火) 18:42:04 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>しゅんたろさん
こんばんは!
やればできるよ!っていうのも同じ感じですね^^
リンクは本当にすみませんでした。
これからもよろしくです!

>ジャっちゃん
リンクお手数をおかけしましたm(_ _)m

ジャっちゃんは、スポーツマンなんですね^^
僕なんて、自他共に認める器用貧乏です^^;
ある程度何でもできるんですが、極めることはありません^^;

ジャネット審査よかったですね!
ありがとうです!!
必ず紹介させて頂きますね!
僕も応援しておきましたよ~!
2005/08/31(水) 00:20:19 * URL * masaru #-[編集]
応援ありがとうございます^^

ほんと極めるって難しいですよね~。
飽き性ってのもあるんです。
ある程度出来るようになるとそこで満足してしまう・・・。
満足するとなんだかおもしろさが失せてしまう。
ブログはまだダメダメなのでおもしろいです。
頑張ってるときって楽しい!
それでは応援して帰ります。
2005/08/31(水) 08:38:37 * URL * ジャっちゃん #-[編集]
>ジャっちゃん
こんばんは!
すごいですね!同感です!
ジャっちゃんが書かれてること、僕、そのままです^^
ホント読んでそのままの自分を書かれたようです^^;
2005/09/01(木) 01:23:50 * URL * masaru #-[編集]
こんばんわ、masaruさん。
gigiです。
ついに8月が終わってしまいましたね。
私はこれからキャンペーンの終わったASP関連の記事の打ち直し作業です。
結構時間かかりそうですよ(汗)。
お互い頑張っていきましょう!
2005/09/01(木) 02:10:52 * URL * gigi #-[編集]
こんにちは!
応援クリックしに来ました^^
また来ます!
2005/09/01(木) 13:38:48 * URL * mob #Z1PjR.Wg[編集]
>gigiさん
こんばんは!
少し面倒ですね^^;
日にち入れるテキストは少し控えようかな^^
頑張ります!

>mobさん
こんばんは!
僕も毎日応援してますよ!
電脳卸の記事すごいですね^^
2005/09/01(木) 23:56:05 * URL * masaru #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
