ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google
トップ2007年03月
 

▼スポンサーサイト


▼USEDフォルクスワーゲン ビートル購入

USEDフォルクスワーゲン ビートル購入昨日いきつけの雑貨屋でナイスなグッズを発見!。USEDのフォルクスワーゲン ビートル。こいつにイチコロ。気になる値段も3000円と、そんなに奮発するほどの価格でもなく迷わず購入。フィギュア系グッズがかなり好きで、パソコン周りがか~なり賑やかな中で毎日パチパチキーボードをたたいておりま!アマゾンにはこんな違うバージョンのやつがあったよ!Volkswagen Beatle
B000KK5HIK ハワイ LOCOもどき Ranking

▼ハワイで怖い体験。。

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ今回のハワイ旅行では、怖いというか、嫌な不快な経験がありました。クヒオ通り沿いで少し買い物の休憩を夜、しようと、タバコを口に加えた瞬間、一人の小僧が、「タバコ1本もらえます?」と。タバコを出した瞬間で、「はぁ?」と言うと。「タバコをちょうどきらして…。」とうので1本あげたんですが。周りにいた黒人がどうも合図のように大声を出し合って、どうも雰囲気も物騒で、立ち去ろうとすると、また別の小僧が、ずっと後をつけてくる。。私、外見は決して穏やかには見えない方で。。心の中では、「俺みたいなんを、マトにかけるとはえぇ、根性しとるのぉ。。」なんて思いながら、カラカウ大通りの人ごみの多い方へ足をすすめた。(ビビっとるがな(〃^∇^)o)途中、店をチョクチョク立ち寄りながらアトをつけてるのか確認しながら。間違いなくつけてる!そう、思いアトをつけてきた小僧を思いっきり睨めつけた。小僧もコッチを見てたけど、逆方向に立ち去ってくれて何事もなかった。せっかくのハワイ旅行もこんな小さなことで気分を害するよねぇ。。 ハワイ LOCOもどき Ranking

▼ティンバーランド(TIMBERLAND)を購入♪

今日は池袋へ靴を買いに行った。ティンバーランド が前から欲しくて購入。画像とは違うけど、これの折れ曲がった部分が青いやつ。一発で実物にイチコロ(〃^∇^)o実際にはこの折れ曲がった部分はズボンで隠れるけど、いすに座ったりするとチラッと顔を出す、なかなか小粋な部分。調子に乗って、金運がUPしそうな感じがプンプン漂ってた財布も購入。ついでに、ジーンズにかける小物入れも購入。最近お金をつかいすぎかも。。ショッピングは楽しいですねぇ。
ハワイ LOCOもどき Ranking

▼海物語沖縄バージョンパチンコ日記

海物語本日イベントの為、朝から整理券を貰い、勝負に!全く負ける気がしないまま角から3つ目の台をGET。スーパー海物語の沖縄バージョン。この沖縄バージョンをピキュン!ピキン!と光る台が絶対にいい台ですよね。16,000円投資、300回転で3連ちゃんしたもののその後のまれ、追加投資。。というか、右隣のおじさんが朝から13連ちゃん。。うるさすぎ。。このおじさんの連ちゃんが終わるまで俺はかからないんじゃないだろんうか。。そう思い、やっと終わったと思ったら、なんとビックリすぐさま9連ちゃん。。もっとおどろきなのが、真後ろでなんとなんと、25連ちゃん。。5連ちゃんでいいからこっちにわけてくれ!!そんな思いもむなしく、至って静かな台をモクモクと打ち続けること4時間。。投資30,000円で本日惨敗。負けることもあるからねぇ。。

▼横浜中華街へ!

横浜中華街へ!本日は横浜まで車で1時間半ほどかけて遊びにいってきた。横浜にはいくつかハワイ雑貨のお店があるからね!おいしい中華料理を食べて、ついでに、ついつい
ポールスミス【Paul Smith】新作のメガネ (←これじゃないけど、これのサングラス)を購入。店員さんの感じがとてもよく気分よく買い。前々からいいのがあれば買おうとは思ってたけど、なかなかなくてやっと見つけた!って感じで一発で買いでした。色つきメガネで度を入れると2週間待ちといわれ郵送してもらうことに。う~ん、待ちきれん!! ハワイ LOCOもどき Ranking

▼スーパー海物語パチンコ実践日記。

スーパー海物語 サム昨日は久々にパチンコに行ってきた。 海物語が基本的に好きで、今までかなり稼がせてもらってます^^ スーパー海物語のハワイバージョンで勝負。 やけに店内が盛り上がってて出まくり!!今日は勝てるな!! やる前から勝つき満々でいざ勝負! 満員の中、650回転ほどしてた台をGET! 3000円ほど投資した頃。。 右隣が確変。 すぐさま、左隣も確変。。 少し動揺しはじめ周りを見回してみると、6台連続でみなランプが光ってかかってるではないか! 辛い。 辛すぎる。。 なんで俺だけかからんのじゃ!! 投資額が20,000円になり、両隣なお、確変中。。 回転数は1020回。。 この店よく、1500~1600回まではまってるのを目撃してるので ここらでギブアップしておこうと。。 気分を変えて台移動。 するとすぐにサム登場!! その後もガンガン止まらずかかりっぱなしで気がつけば足元には19箱。 大勝利で退散してきました。 投資22,500円 換金96,500円 本日74,000円勝ち(〃^∇^)o  ハワイ LOCOもどき Ranking

▼ハワイ ヒルトンプライベートビーチ

ハワイ ヒルトンプライベートビーチ



少し天気がよくないなぁ。と思いながらも、ビーチへでかけようとホテルから出ると、
雨がポツリポツリと。。

雨宿りしながら、ビーチへ向かってるとたどり着いたら ヒルトンのプライベートビーチでした^^;

最初はいいのか?!ときにしてたけど、だんだん気にならなくなり、ヒルトンの
プライベートビーチを満喫。めちゃめちゃ気持ちよかった^^



▼ハワイ旅行 ホテルはオハナ・マイレスカイコート!

オハナマイレスカイコート


今回のホテルはオハナ・マイレスカイコート
予算の都合上、Fクラスのホテルでしたが、ネットで色々検索してると
オハナ・マイレスカイコートは中々評判が良かったのでここでいいかと。
44階建てでお部屋は36階で眺望も抜群でした。

実際ホテルはどうだったかというと、Fクラスというのに少し心配でしたが
全然問題ナシ!
しいて言えば、午前中、エレベーターがなかなかこないことがあったということぐらい。
DFSまで歩いて5・6分。格安旅行でホテルに迷うならオハナ・マイレスカイコートは
おすすめ!




▼激カワ!!ハワイアンフラドール!!

ハワイ フラドール


先日、ハワイへ行ってまいりました!!
そしてこんなかわいらしいフラドールを買ってきた。
他にも目をつぶってるやつや、小さいサイズもあったけど、
コイツにイチコロ(`・◇・)ハイッ!!

プロフィール画像はコイツで決まり!!

▼新しくスタートします。

今まで何度とリニューアルしましたが
これからは個人日記として、チビチビ運営していこうと思います。
今までお付き合いして下さった皆様。
良きお付き合いありがとうございました。
 
01 | 2007/03 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
