ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google
トッププロフィール
 

▼スポンサーサイト


▼プロフィール

【詳細】
住まい:東京のはしっこ(21才まで神戸で育ちました)
おとめ座(ロマンチックなのねん^^)
【自慢】
ガンダムミニフィギュアセレクション2でカラーザクをゲット!!
(ヤフーオークションで9000円で売れた^^元は150円だぞ!)

元気が出るTVのダンス甲子園に出たぞ!!
(俺のダンスより、山本太郎のキャラがよかったみたい…ToT)

スカイダイビングをしたぞ! (もう、いいってか?)

アクロバットをしたんだぞ! (これはいないだろ~ガッハッハ!)

海物語で50回かけたぞ! (どないじゃ!)

【趣味】
旅行
ハワイ・オーストラリア・韓国・香港・セブ島・ラスベガス・その他、国内色々
(もちろんハワイがダントツいいぞ!)

ブログ (ブログをしてなかったら何をしてるのでしょう。。。)

映画 (最近、Rayがお気に入り♪)

感動すること!! (人生何回感動できるかやでぇ!)

いい音楽を聴いてひたること。
(音楽がなかったら人生変わってたな。音楽を聴く奴に悪い奴はいない!)

カラオケ(惚れるよ^^)

マンガ(書ききれん…。)

いたスト(あっ、ゲームね。)

インテリア(風水は関係あるよ!)

ファッション(おしゃれには気を使いまんねん♪)

【性格】
純粋(そのぶん、頭悪いけどよ!!)

素直(まぁ~素直なんですよ。バカだけど^^)

とっても優しい(とんがっててもいいことないよ^^)

気が小さい(根性は人一倍あるけどね。)

何にでも興味を持つ(飽き性だけど…。)

めちゃめちゃ前向き(後ろ向きな考え方なんてできましぇーん。)

【不思議体験】
信号を宙に浮きながら歩いたことがある。(ほんまやでぇ)

夢でみた出来事が現実でよく起こる。(ほんまやでぇ)

夜中2時頃にいつも遊びにくる宇宙人がいる(ほんまかいな^^)

始める前から結果がわかる(そんなアホな^^)

【好きな言葉】
楽勝!!

【幸せって?】
自分の思うように人生、生きれること。

【好きな人】
芸能人:島田紳介、松本仁志

役者:白竜、小沢仁志

外人:クリスチャン・スレーター、ウェズリー・スナイプス、デニス・ロッドマン

【未来に向かって】
思い出をいっぱい作るぞ!!!
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
