ハワイ好きの個人ブログ。

ハワイ LOCOもどき

TOPRSS
▼Ads by Google
トップハワイ
 次のページ

▼スポンサーサイト


▼ハワイで怖い体験。。

アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ今回のハワイ旅行では、怖いというか、嫌な不快な経験がありました。クヒオ通り沿いで少し買い物の休憩を夜、しようと、タバコを口に加えた瞬間、一人の小僧が、「タバコ1本もらえます?」と。タバコを出した瞬間で、「はぁ?」と言うと。「タバコをちょうどきらして…。」とうので1本あげたんですが。周りにいた黒人がどうも合図のように大声を出し合って、どうも雰囲気も物騒で、立ち去ろうとすると、また別の小僧が、ずっと後をつけてくる。。私、外見は決して穏やかには見えない方で。。心の中では、「俺みたいなんを、マトにかけるとはえぇ、根性しとるのぉ。。」なんて思いながら、カラカウ大通りの人ごみの多い方へ足をすすめた。(ビビっとるがな(〃^∇^)o)途中、店をチョクチョク立ち寄りながらアトをつけてるのか確認しながら。間違いなくつけてる!そう、思いアトをつけてきた小僧を思いっきり睨めつけた。小僧もコッチを見てたけど、逆方向に立ち去ってくれて何事もなかった。せっかくのハワイ旅行もこんな小さなことで気分を害するよねぇ。。 ハワイ LOCOもどき Ranking

▼ハワイ ヒルトンプライベートビーチ

ハワイ ヒルトンプライベートビーチ



少し天気がよくないなぁ。と思いながらも、ビーチへでかけようとホテルから出ると、
雨がポツリポツリと。。

雨宿りしながら、ビーチへ向かってるとたどり着いたら ヒルトンのプライベートビーチでした^^;

最初はいいのか?!ときにしてたけど、だんだん気にならなくなり、ヒルトンの
プライベートビーチを満喫。めちゃめちゃ気持ちよかった^^



▼ハワイ旅行 ホテルはオハナ・マイレスカイコート!

オハナマイレスカイコート


今回のホテルはオハナ・マイレスカイコート
予算の都合上、Fクラスのホテルでしたが、ネットで色々検索してると
オハナ・マイレスカイコートは中々評判が良かったのでここでいいかと。
44階建てでお部屋は36階で眺望も抜群でした。

実際ホテルはどうだったかというと、Fクラスというのに少し心配でしたが
全然問題ナシ!
しいて言えば、午前中、エレベーターがなかなかこないことがあったということぐらい。
DFSまで歩いて5・6分。格安旅行でホテルに迷うならオハナ・マイレスカイコートは
おすすめ!




▼激カワ!!ハワイアンフラドール!!

ハワイ フラドール


先日、ハワイへ行ってまいりました!!
そしてこんなかわいらしいフラドールを買ってきた。
他にも目をつぶってるやつや、小さいサイズもあったけど、
コイツにイチコロ(`・◇・)ハイッ!!

プロフィール画像はコイツで決まり!!

▼ハワイ!フラレアカード

ブログを始めるならFC2BLOG
みなさん!こんにちは!

今日はフラ好きにはたまらないカードのご紹介です。

フラレアカードの特徴
フラレアポイントで、フラ・グッズプレゼント
フラダンス補償でケガなどにお見舞金をお支払い
海外旅行・国内旅行も傷害保険つき
毎月150名様をハワイ旅行・国内旅行へご招待

毎月150名様をハワイ旅行&国内旅行とのことですが
本当でしょうか(o≧∇≦)o ご利用1万円で1口とのことです。

くわしくはこちら⇒フラとハワイを愛する人のカード

フラレアカード(カヒコ)
フラレアカード(カヒコ)

フラレアカード(アウアナ)
フラレアカード(アウアナ)

フラレアGOLDカード
フラレアGOLDカード

う~ん、ステキなカードだ!


 




ランキングBLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト!よろしくです♪

アフィリエイトASP一覧


▼9/7はお誕生日でした^^


9/7はお誕生日でKONISIKIさん、プロデュースのお店、HuLa Hut に連れて行ってもらいました!
ライブもやってるお店で日本でハワイ気分を味わえるとっても頼もしいお店です!

hulahut1.jpg
anbarans3.jpg
anbarans2.jpg
anbarans1.jpg

メニューの名前は忘れたけど、どれもおいしかったですよ!
そんなわけで僕も、33さいになりました。
まだまだ、これからだぜ!!ガッハッハッ!!

ブログランキング参加してます応援して下さい♪

▼ハワイの写真・Hawaiian Breezeさん

いつかハワイに住みたい!!と思ってます♪
今は、写真や雑誌でガマンしてます。
▽ハワイ病が復活する1枚▽
Hawaiian Breezeさんのあなた色

ハワイで生活するって、どんなでしょう。
楽しいことや、素敵な毎日しかイメージできません。
 次のページ
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★リンク★TOPページでの相互リンクは受け付けてません! 相互リンク集!!でのリンクとなります。
★相互リンクサイト★ 相互リンク集!!
FC2tyle- FC2ブログstyle- / アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ) / お小遣い稼ぎ初心者に優しいブログ / M's Garden 日記 / アフ ェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業- / 初心者のためのブログでアフィリエイト! / 夫の報告。アフィリでウハウハ? / アフェリエイトで100万円を貯めたい!! / アフィリエイトブログで副業からド-ン! / ア フィリエイトタイムズ / 目指せ!小金持ち!! / 課題達成型アフィリエイト / Side * F / Affiliate-Izm / カーズ(Cars) / アバクロ通販 / ショッピングモール / おすすめレンタルサーバー / ネットDEグルメ / アフィリエイト一覧 / アフィリエイトで快適生活*~暮らし生活!快適ライフ~ /

グーグル ページランク  にほんブログ村 アフィリエイトブログへ    人気ブログランキング - BLOGボイス!ハワイな気分でアフィリエイト! 
キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録


  • ブログSEO対策 : track word 
  • SEO 
  •  
  •  
  •  
